

RLVアドベンチャー

RLVを使ったアドベンチャーの紹介。Surrender Coveという国(?)にやってきて、様々な事件に巻き込まれてしまう。
もちろんRLVは必須。

Surrender Cove - RLV Traps and Quests, RockIsland
http://maps.secondlife.com/secondlife/RockIsland/242/185/3001
20170402_001.jpg

面白そうなのだが、英語で次々のメッセージを読解しないといけない上に、謎解きもある。
しかも、トラップにはまると、なかなか抜け出せないので、かなり時間のゆとりのあるときに行こう。
俺はしばらく歩き回っていたのだが、あるケージに入ったら、5分くらい待っても抜け出せず、あきらめてログアウトした。

コメントの投稿

(記入は任意です。個人情報注意)
(記入は任意です)
非公開コメント

No title

紹介ありがとうございます!
日本語化は考えているのですが現時点では無理そうです

脱出できないケージはもしかしたら collar quest(2人で行うクエスト)がらみのものに入ってしまったのかもですね

Re: No title

日本の方だったんですね。楽しい場所を提供、ありがとうございます。
素人で申し訳ないが、アイスクリーム屋さんのイベントのあと、どうしてよいかわからずハマってます。
↓このケージなのですが、近づいたら捕まって脱出できませんでした。
http://maps.secondlife.com/secondlife/RockIsland/236/213/24

No title

Voodoo questですね 
人形を探せは町中を歩いていれば見つかるかもしれません
他には海岸沿いに呪いを解いてくれそうな怪しげなオブジェが・・・?
街の中のポスターをクリックしてウィッチドクター(英語圏のキャストですが)を呼ぶ緊急回避もあります
偶発的な発生条件が多いので、他のクエスト(スパイクエスト(どこかで携帯を拾うかもしれません)等)と平行して見るのをおすすめします!

ちなみにそのケージはチート行為とやはりcollar questがらみのケージなのですが 厳密な開放条件を私は知らないので確認してみますね!
プロフィール

ダークオニオン

Author:ダークオニオン
ダークオニオンです。
SLでは怪しい場所を探検したり、怪しいもの作りをしています。
ダーク、ホラー、ダンジョン、トラップ、拘束、何でも歓迎。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
Punishment Lab.について
Zindraの山奥にある女子矯正施設

SL内ではonionsoupで検索すると見つかるよ。場所はAdultなので、良い子は入れません。
悪いお姉さんにはツラいお仕置きが。。
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
