

SLで子供になる

面白そうな学校RPを見つけたのだが、生徒として入場するには子供アバターになる必要があり、いろいろ調査したので、SLの子供ワールドを紹介したい。
ただし、一歩間違えると法律に反しそうなので、試す場合は社会道徳観をもって、条例に違反しないように配慮してほしい。

子供のMESHアバターはいくつか種類があるようだが、今回はSMBベースを選択。
以下Marketplaceにて入手できる。
#SMB Mesh Body for Kids デモ版
https://marketplace.secondlife.com/p/SMB-Mesh-Body-for-Kids-DEMO/5019314
子供服も、MarketplaceでSMBで検索すると出てくるので、気に入ったものを購入すればよい。
SMBはHUDを装着して、服にあわせて細かくアルファを調整する必要がある。できればプリセット機能が欲しいけど。。
SkinとHairも、大人のものだと釣り合いがとれないので、こだわるなら子供用のものを用意したい。

俺の本体じゃなくて、サブの女性アバターだから、女児で、こんな感じになった。
20150208_001.jpg

子供服を探していたら時間がなくなったので、学校のRPはそれほど遊べていないが、そのうち紹介できたらいいな。
そっちが好きな人の参考までに。
いわゆるスパンキング系RPなのだが、Lurking Dragonという作家のSpanking小説に登場するRejuve Universe をテーマとしたもので、なんと28世紀の時代設定のSFフィクション!!トンデモ設定だが、案外中身は普通である。
その小説を元ネタとした2次創作がいろいろあって、同人誌っぽい展開になっているようだ。
RPを楽しむには、世界観とか用語を理解する必要があるので、興味をもった方は、以下を参照して欲しい。
http://spankingart.org/wiki/Rejuve_Universe

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

(記入は任意です。個人情報注意)
(記入は任意です)
非公開コメント

プロフィール

ダークオニオン

Author:ダークオニオン
ダークオニオンです。
SLでは怪しい場所を探検したり、怪しいもの作りをしています。
ダーク、ホラー、ダンジョン、トラップ、拘束、何でも歓迎。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
Punishment Lab.について
Zindraの山奥にある女子矯正施設

SL内ではonionsoupで検索すると見つかるよ。場所はAdultなので、良い子は入れません。
悪いお姉さんにはツラいお仕置きが。。
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
