

SIN TRACKERを使ってみる

最近、試してみたSIN TRACKERの紹介。
kidnap(誘拐) RPを目的とした出会いシステム。Sub側はRLVを基本使うのだが、信頼関係の無い状態での突然プレイであるため、リスクを理解の上、遊んで欲しい。

最初に以下の場所でスタータキットを入手する。
Sin Tracker HQ and Freedom Continent Gateway
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mosh/182/173/34
20140622_002.jpg

Step1. SIN-T Setup HUDを装着して初期情報を入力、保存する。
ホタンは複数選択可能。
・GENDER(性別)は「男性」「女性」「トランス(変更可という意味か?)」
・ORIENTATION(趣向)は、「ストレート(異性)」「ゲイ・レズ」「バイ」
・ROLEは「ドミナント」「サディスト」「誘拐者」「prey(獲物)」「奴隷」「服従者」「ペット」「売春婦」
・RPリミットは、
スパンキングやちょっと縛りは「Soft」
whippingまでOKなら「Medium」
焼印, ナイフ, 傷までOKなら「Hardcore」
殺人や切断までOKなら「No Limits」
Hardcoreだけを選択するとそのスコープだけでパートナを探すことになるので、限定しない場合は「Soft]「Midium」も選択すればよい。
・許可するActionは
MESSAGE : メッセージを送ってもよい(まあ、これは普通ONにしておくべきだろう)
TELEPORT : 強制テレポートを許可する
LISTEN : チャットを盗み聞きを許可する
DRUG : 近くにいるとき、薬を使われると2分間抵抗できなくなる。
20140622_001.jpg
HOME locationには、kidnapperの場合、捕まえた犠牲者を閉じ込めるべき、自宅の檻や、SIMを指定する。
SAFE locationには、安全地帯を指定する。
SAVEボタンをクリックして保存したら、SIN-T Setup HUDは外してOK。

Step 2 : SIN-T Search HUDを装着する。
(フル機能が必要ない場合、SIN-T Beaconでもよい)
[SIN] ロゴをクリックすると、ONLINE、BUSYなどチェックできる。RLV有効の場合、ONLINEでデタッチできなくなるので、外す場合は、ONLINEのチェックを外してからデタッチする。また、プレイ中は自動でBUSYになるらしい。
下向きの矢印ボタンをクリックすると、検索条件を指定して、パートナーを探すことができる。

一般的な遊び方は、自分の趣向にあうパートナが見つかっると、近くまで行って「ドラッグ」機能を使い気絶させてから、自分の「HOME」にテレポートさせる。そこで監禁したり、拷問したりプレイを行う。
まだ俺もちょっと試してみただけなのだが、実際遊ぶ前に、いろいろ使い方を確認しておいたほうがいいだろう。DOM側は、あまり手順が不慣れだと相手もがっかりなので、練習したほうがいいかもな。
SUB側は、最初は知り合いと試してみることをお勧めする。ドラッグを使われている最中は、緊急離脱ができないので、若干リスクはあるが、どうしてもプレイを続けられず、相手が応じてくれない場合は、ログアウトして、RLV解除しよう。

知らない人と出会い、割り切って特殊なプレイができるのは面白い。検索すると、そこそこオンラインの人もいるので、RLVリレーONの状態で、見知らぬ人の家に閉じ込められ、次に何をされるかわからない恐怖にドキドキしたい人にはお勧めだ。残念な点は、ネイティブ言語が英語なので、英語ができないとRPハードルが高いことかな。

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

(記入は任意です。個人情報注意)
(記入は任意です)
非公開コメント

こんなのあるんですね?

日本人どうしで遊べればおもしろいのにー!

コミニュティーとか作っちゃいましょうよ!w

No title

俺も、言語指定機能が欲しい。
SIN TRACKERは英語標準が運用ルールなので、これを使って日本語コミュニティをつくるのは難しいだろう。
日本語版を誰かつくらないかな。

No title

日本人なら安心してあそべるのに…
プロフィール

ダークオニオン

Author:ダークオニオン
ダークオニオンです。
SLでは怪しい場所を探検したり、怪しいもの作りをしています。
ダーク、ホラー、ダンジョン、トラップ、拘束、何でも歓迎。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
Punishment Lab.について
Zindraの山奥にある女子矯正施設

SL内ではonionsoupで検索すると見つかるよ。場所はAdultなので、良い子は入れません。
悪いお姉さんにはツラいお仕置きが。。
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
