KDC Warden Straitjacket

KDCの新作 Warden Straitjacket を購入したので、レビューする。
20170210_006.jpg

インワールドの購入はこちら。一番右の看板が本体であり、左2つはレザーとラバーのアドオンである。
KDC ~Kyrah Design Concept
http://maps.secondlife.com/secondlife/dead%20realm/122/155/603
20170210_001.jpg
ここで購入した場合、boxをその場であける必要がある。(boxを手に装着すればよい) ダイアログが出てインベントリにアイテムが転送される。SIM[dead realm]を離れるとダメだった。

普通に装着した場合。アンダーに何を着るかは悩むところ。ここではキャットスーツをつけている。アルファレイヤーを使うので、Mesh服ではなく服レイヤーのものがよいだろう。
20170210_002.jpg

拘束した状態。セルフでも装着し拘束可能だが、誰かに解除してもらわないと脱ぐことはできないので注意。
(セルフで脱出ゲームをするためのStrugglingモードもあるが。。。)
20170210_003.jpg

20170210_004.jpg

レザーアドオンパックでマテリアルを指定した場合。
20170210_005.jpg
個人の好みとしては、デフォルトの布がよい。

ちょっとSF的なダンジョン

久しぶりにAmelie's Dungeonに行ってみた。experiencesに対応していて歩き回るだけでも面白かったので紹介しよう。
ただし、Girls Only! と銘打っているので、女性AVで行くこと。男性AVはバンされるそうである。

Amelie's Garden and Dungeon - RLV - Girls Only!,
http://maps.secondlife.com/secondlife/Space/147/163/23
20170129_002.jpg
テレポートから適当に訪問してみよう。基本的なコンセプトは、宇宙船とか近未来的なダンジョンであり、かなり広大で、歩くだけでもかなり時間をかけて回れる。マテリアルの使い方や、テクスチャがいい感じのダンジョンである。

ここは人間牛の飼育場らしい。ここは俺のお気に入りである。
20170129_001.jpg

あけましておめでとう

今年も、年越しでバーチャル神社巡りをやったが、日本SIMがかなり減ってしまって寂しいな。

AMAKUNI INARI JINJYA
http://maps.secondlife.com/secondlife/Publius/112/250/40
20161231_001.jpg

露天風呂で一休み
The Village of Hirado-shi, Ahiru
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ahiru/115/194/26
20161231_002.jpg

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

拘束台を購入

~UrBaN SpIrIt~ Mainstore
http://maps.secondlife.com/secondlife/Shiot/225/213/2067
20161229_001.jpg
Urbanライフを楽しむショップ。

新作のTorture Set。俺好みの風合いで気に入ったのだが、男性用なのか?サイズがあわない。
20161229_002.jpg

一応、Editは可能であるが、サイズ合わせは初心者には難しいので、買うときにサイズ見てから買ったほうがよい。
20161229_003.jpg

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

はやいもので、2016年も暮れようとしている。
ようやく本家ビューワもFirestormもBentoに対応したが、まだ活用した製品に巡り合えていない。
クリエイティブの自由度が上がるのと引き換えに、品質要求が高すぎて売れるレベルの製品数が少ないんだよな。昔はもっと雑でもよかったのだが。。

アダルトスポットというほどではないが、散歩したところを紹介。
Swan - The Home of the Swansea Mansion BDSM group
http://maps.secondlife.com/secondlife/Swan/131/115/22
20161223_001.jpg

The Rostrum, Clanomere
http://maps.secondlife.com/secondlife/Clanomere/140/189/81
20161223_002.jpg

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ダークオニオン

Author:ダークオニオン
ダークオニオンです。
SLでは怪しい場所を探検したり、怪しいもの作りをしています。
ダーク、ホラー、ダンジョン、トラップ、拘束、何でも歓迎。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
Punishment Lab.について
Zindraの山奥にある女子矯正施設

SL内ではonionsoupで検索すると見つかるよ。場所はAdultなので、良い子は入れません。
悪いお姉さんにはツラいお仕置きが。。
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード